中尾彬、小出は「あいさつしない3人の1人」 高樹沙耶氏に続き2人目発覚

人気の記事
人気の記事
人気の記事

俳優の中尾彬が9日、フジテレビ系「バイキング」で、17歳女子高生との飲酒、淫行で無期限活動停止を発表した小出恵介について「いい気になってた」とコメント。また、元女優の高樹沙耶氏が大麻取締法違反で逮捕された際に「あいさつしないやつが3人いる。その中の1人」と高木氏を指摘したが、残りの2人の中に小出が含まれていたことも明かした。

番組では冒頭から小出の無期限活動停止について議論。最初にコメントを求められた中尾は「いい気になっていた。それだけ」とバッサリ。更に「前だったかな、大麻であいさつしないやつが3人いるって…」と高樹沙耶氏が逮捕された際、4月28日のバイキング内で「私の中で3人いる俳優さんの1人。あいさつできない女優さん。みんなそう言うよ」などと話したことを振り返った。

そしてこの日、残り2人のうち、1人が小出だったことを明かしスタジオは騒然。中尾は「(映画化もされたドラマ)『ROOKIES』だっけ?朝の番組に何人か(宣伝で)出て来て、いろいろ話したけど、彼だけシカトしてた」と当時の様子を述懐。土田は「残り1人は誰?」と聞くと中尾は「来週か再来週には」と冗談めかして話し、スタジオは笑いが起こっていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000046-dal-ent

9時間前
次に捕まったやつが無条件で3人目になるw

 
名無しさん
54分前
こいつが
“あいさつされない嫌われ俳優”なだけというオチ
 
名無しさん
22分前
3人目は先に言っといて欲しいな
 
名無しさん
9時間前
後出しジャンケンってボケ防止になるらしいね。
 
名無しさん
9時間前
バイキングの登場人物ほとんど嫌い。
 
名無しさん
9時間前
騒動になってから悪口言う中尾のがサイテー
 
名無しさん
9時間前
自分だって、不倫して前妻捨ててだから、異性関係については
大きいこと言えた義理じゃないじゃん。
ネチっこい老害ポジにすっかり落ち着いちゃったな、このねじねじジイサン。
 
名無しさん
9時間前
で?おじいちゃんの方からは
挨拶しないの?
いくら上下関係があっても
指導する意味でもおじいちゃんの方から
挨拶すれば良かったのに〜
 
名無しさん
9時間前
嫌われてたんじゃないの?人として。
 
名無しさん
3時間前
挨拶されない理由がわかった。
 
名無しさん
2時間前
自分から挨拶すればいいんだよ。
年上だからといって、相手から挨拶するのが
当たり前だと思ってるからそういう考えになるんだよ。
実るほどに首を垂れるのが当たり前だと思えよ。
 
名無しさん
1時間前
後輩に対して先に挨拶することに多少戸惑いがあるが
慣れればどうということはないかと。
むしろ先手を打ってるわけで流れがこちらになり何かと有利に場合も。
 
名無しさん
9時間前
挨拶する人は好感が持てる。
だが挨拶しないと騒ぐ人は、挨拶しない人より好感が持てない。
 
名無しさん
9時間前
ねじねじがねちねち。
 
名無しさん
9時間前
井上公造もどき
 
名無しさん
7時間前
その時言ってやればいいのに
後からあーだったこうだったって言ってもね
 
名無しさん
7時間前
あれ?
他の人に対しては礼儀正しいらしいよw
 
名無しさん
9時間前
まあ中尾みたいな面倒くさい俳優とからみたくないのもわかるけど。
 
名無しさん
9時間前
これで挨拶しない3人のうちあと1人だけになりましたねぇって誰が信じるねんっ、中尾彬のコメント中身が無さ過ぎて笑ってまうわ。
 
名無しさん
9時間前
中尾彬は人徳がなさそうだな、、、、
 
名無しさん
9時間前
で、あと一人は?
 
名無しさん
7時間前
橋爪は2世だから遠慮したか?
 
名無しさん
9時間前
そんな都合よく問題おこすかね。後出しやろ
 
名無しさん
7時間前
個人的に死人に鞭打つような発言をする人は見てて見苦しく感じる。
 
名無しさん
8時間前
する必要もないと思った人らしいね。
 
名無しさん
7時間前
中尾彬と坂上忍は今や役者感ない。バラエティータレント。
 
名無しさん
9時間前
誰か逮捕された後、言うと思います!
 
名無しさん
9時間前
志乃かも
 
名無しさん
7時間前
後出しコメントってまじでダサいで
 
名無しさん
7時間前
単なる中尾彬が嫌いだからあいさつしなかったりして
 
名無しさん
9時間前
高畑の時も言ってたよね。
 
名無しさん
6時間前
お前の若い頃は、どうだったんだよ
 
名無しさん
7時間前
ネチッこい性格なんだろうな
 
名無しさん
7時間前
俳優の中尾彬
俳優!?あんまりドラマに出てねーじゃん。
 
名無しさん
8時間前
あと一人しか居ないですよ
彬さん
 
名無しさん
9時間前
後だしってホントかっこ悪い
 
名無しさん
9時間前
芸能界だけではなく、挨拶は大事。
 
名無しさん
7時間前
いつも何かあったから言うのがこのおじさんの悪い所
 
名無しさん
4時間前
相手が落ち目の時に言うのは、みてて気持ちの良いものではない。
意外に小心者なんだな。
 
名無しさん
5時間前
いまごろ言うってことは…
小出>中尾だな
 
名無しさん
5時間前
小出が単にあいさつする価値もないと判断してたんじゃないの?
 
名無しさん
1時間前
お前は、三流俳優でしょ
 
名無しさん
5時間前
すげ、顔でかいね
 
名無しさん
9時間前
マフラーでもネジネジしといてください
 
名無しさん
2時間前
本当に小出なのか疑わしいわー
 
名無しさん
9時間前
だから何?
ご意見番気取りの人は嫌い。
 
名無しさん
7時間前
きもいわ
 
名無しさん
8時間前
3人目は、自分だろ?
 
名無しさん
6時間前
年長者が若者に挨拶を求めるのも、心が小っちゃい。あいさつに来た奴を「礼儀正しい」と記憶すれば良いのにね。
 
名無しさん
5時間前
自称「予言者」なんかがよく使う手だ。w
 
名無しさん
9時間前
ほんとかよ
 
名無しさん
2時間前
偉そうに・・・何様だ?
 
名無しさん
9時間前
後出しジャンケンって気もする
 
名無しさん
56分前
やっぱりね羊の皮を被っても
 
名無しさん
8時間前
中尾「しまった、5人か10人かくらい言っとけばよかった…。」